ThetaHealing ☆鮎☆ 高次元エネルギーアチューンメント&シータヒーーリング

苫小牧・室蘭・胆振・日高地方でシータヒーリングのセミナー&各種エネルギーワークの伝授の他、セラフィムブループリント等による高次元エネルギーによる癒しの提供やスピリチュアルカウンセリングを行うヒーラーとして活動しています。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

多忙につきメールの返信が遅れております。。。 

☆鮎☆です、

春は忙しい。。。ってことで
メールのお問い合わせにちょっと遅れております。

一応ですね、☆鮎☆のメール返信にはちゃんと
エネルギーが乗っております。。。

その方に一番ベストな状態でメールを送付させて
頂いているんですが
☆鮎☆のエネルギー状態というか、力の入れ方というか
☆鮎☆が一番乗っている状態で送付というか、返信
させて貰ってるんです。

☆鮎☆が一番に取り組んでいることがある場合、
その一番が解決というか、落ち着かないと
良い感じでエナジーが乗らないというか、かえって
失礼なような気がして。。。。

ということで、もう少しで沢山たまってるw
お返事が順に返信させて頂きます。

あとね、動物(アニマル)にセラフィムのエネルギーが
有効に使えるっぽい。

その時々の症状にもよるんだけれど、
感情に働きかけるのには霊気のセカンドシンボルを
使うのが有効です。

が、セカンドシンボルを上手に使うのって
意外と難しい
(というか、エネルギーの質の違いを
流し手がちゃんと理解してたり、しっかりとした訓練というか
活用をしていなければ駄目っぽい)

その点、セラフィムブループリントのレベル1の2つの
エネルギーミックスだとかなり手応えを感じるし
アニマルもいやがらない。

てなことで、ごめんなさい。
もうちょっとで落ち着きマース。

でわ。

関連記事
未分類の関連記事

2016/02/27 Sat. 00:44 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2017-06
